朝のニュース番組で、
何気ない日常を映した「ルーティン動画」というものが流行っているということを知りました。
家族に聞いたところ、知っており
けっこう見ているとのこと。

ならば!
やってみましょう!

ということで、早速作ってみました。
思いついたことは即実行。大事です。

ただ、思いつきですので、あくまでルーティン風動画です。
三脚もないので、手ブレしておりますが、
好評だったら三脚を買おうかと本気で悩み中(笑

ちなみに、構想(絵コンテ)はコーヒー飲みながら
撮影は約1時間、編集は約2時間のものです。
それでこのくらい出来るようになったんだから、
練習って大事だなぁと思います。

ちなみに、現在のところ「ルーティン 神主」とyoutubeで検索すると
検索1位です(笑
こんなことやって動画にしているのは、日本初ということで、
今後の神社界への展開に期待を寄せております。